chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

LOCK-J春の陣

桜も咲き始める暖かな日和となった、3・21(火)にLOCK-J春の陣投擲の部を成東高校で開催しました。ハンマー投げ円盤投げ、やり投げでした。集合時に「自己新もしくは同等レベルの人は挙手を」といったところ、3割位の人が手を上げました。好結果でした。残念ながらの人も何かしら感じ、また改善の必要性を自認したことでしょう。特にハンマー投げは県新人優勝の池田君(成東高校)は56m80という自己新並びに自身の大会記録を4mも更新するJAPANレベルの特大記録でした。その他県新人入賞者が3名と全体としてハイレベルの大会となりました。

イラスト ハンマー投 男子 イラスト素材 [ 309824 ] - フォト ...  

投てき以外の本チャンのLOCK-Jは降雨低温のコンディションで中止しました。残念でしたが、それぞれ練習を工夫して、シーズンインのための練習を積んでください。県記録会は4月8・9日からスタートです。あと2週間で開幕です!

桜の枝の無料フリーイラスト | 咲くっとイラスト(さくっと ...

でもでも自分で決めたルール=自己規律や課題等やるべきことはしっかりやって文武両道の基本原則は忘れずに!

君には潜在能力があります。

夢を目標に変え、地道に日々を、コツコツと充実した日を送りましょう!

《今から明日から未来のための勝ち組習慣》