chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

LOCK-J春の陣

3月30日(土)東金アリーナにて第21回LOCK-J春の陣が開催されました。不安定な天候が続くこのころでしたが、抜群の天候て、各選手気持ちよさそうに競技していました。

ACさんむの小学生のレースから始まり、以降は支部予選と同じ種目を実施しました。

<MVP>

男子 岩瀬稔平君(長生)400m50"15 400H56"89大会新

女子 中村優月さん(磯辺)100m12"82(向風)200m25"74大会新

<大会記録更新>

400H 加瀬瑛人君(成東)56"71

走高跳  吉野広大君(長生)1m84

砲丸投  米倉伸之助君(成東)12m23

女800m 田中愛莉さん(長生)2'22"32

男子1600mR 千田・加瀬・山角・山口(成東)2'28"57

女子1600mR 五十嵐・伊藤・宮嶋・林(成東)4'16"85

<大会タイ>

走高跳 山口結椛さん(成東)1m45

自己記録更新者、もしくはまずまず可という人は沢山いました。

「主催者コメント」

・天候にも恵まれ、好タイム好レースが多かった。

・このように実戦さながらの記録会で、久々に試合勘を取り戻したのではないか。

・また練習とは違い、程よい緊張感の中で、結果が出て、色々気づき考えることも多かったと思う。人間気づきはあるが、その後の行動変革に移れない、変えられないことが多い。

・何かしら、行動変革をしてみることで、いつもと違う気持ちになれるので、小さなことでいいので、行動・習慣を変えてみましょう。

終ったらみんないい笑顔・新3年生にとっては最後のLOCK-Jでした。

そして今後は県記録会⇒支部予選⇒県高校総体へと続くのです!

「私はどんどん良くなる」口癖にしましょう!
《今から明日から未来のための勝ち組習慣》