chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LOCK-J秋の陣2

この時期は夏の暖かい空気と冬の寒い空気がまじりあうことで比較的暖かかったり冷たい雨など不安定な天候が多いのですが、第17回LOCK-J秋の陣は暖かい気温で晴天の日本晴れでした。 今大会は通常種目から若干変えて実施しました。すべて男女で実施。…

盛況LOCK-J秋の陣1

今年に入ってのLOCK-Jは春の陣・夏の陣とも降雨により概ね午前中で打ち切りパターンでしたが、今回の秋の陣は申し分ない天候で大盛況でした。白熱のレース、見ている人を引き付けるようなレースで大会新も多く誕生しました。 男子MVPは髙橋君(東総…

積極性にこそ、得るものあり!

週末はLOCK-J。暖かかったり寒かったりの繰り返しですが、大きなスパンで見れば概ね暖かいように思います。今日は12月中旬の気温らしいのですが、週末は11月中旬(予報では例年より少し高めの気温とのこと)と好天気の予報です。 今年度最後のトラ…

約2割の人・・・

大きな大会も終わり、トラックシーズンもほぼ終了に近づく中、県の秋季記録会が行われています。公式戦としてはこれが最終戦ですね。10月以降、競技力の高い人はU18や関東新人、県民、はたまたエコバゲームス(静岡での記録会)などがありましたが、多…