chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

LOCK-J春の陣*投擲の部

 不安定な天候のため、「LOCK-J春の陣*投擲の部は1日前倒しで28(木)に成東高校で開催しました。予定や都合などの関係で参加できない学校には失礼しましたが、雨で強風予報でしたので、中止か日にち変更かの選択でした。

 曇りがちの天候でしたが、予定通り実施できました。インターハイ男子ハンマー投げの優勝候補の一角である鈴木すばる君が自身の記録を更新する60m54、同じくインターハイ入賞候補の米倉君は円盤投げで自身の記録を更新!39m71の大会新記録でした。目の前で全国レベルの投てきが見られました。

 また、参加者のうち20%以上の人が自己記録更新となりました。記録もさることながら、今季初gameの人が多く、色々気づきがあったようです。今後の記録会や支部などの向けて修正改善前進をしてほしいと思います。

  

「私はどんどん良くなる」口ずさみましょう。口癖にしましょう!

《今から明日から未来のための勝ち組習慣》