chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

大活躍&大健闘相次ぐ

U18愛媛大会男子ハンマー投げ長生高校の鈴木すばる君がなな何と優勝!日本一。同じく成東高校米倉伸之助君が第5位入賞!(昨年の池田空矢君に次いで成東高校は2年連続の快挙)と正直信じられない快挙でした。ちなみに鈴木君は1年生の5月頃から成東高校でハンマー投げの手ほどきを受け、その後も成東高校の先生に指導を受けてきたので喜びや驚きはMAXでした。来年度は2人揃って、福岡インターハイで全国の強豪・ライバルたちと競い合い、高め合って欲しいものです。とにかく興奮が冷めやらず!です。

愛媛から埼玉へ移動した米倉君は22日(日)関東新人大会の男子円盤投げに出場して第4位の成績を収めました。これまた連戦にして違う種目での入賞は素晴らしいの一言です。

またLOCK-J関係高校の選手も大健闘、磯辺高校の女子100m出場中村さんは決勝で第8位、長生高校の女子400mハードル出場の田中さんは自己新で第4位入賞と大健闘でした。

LO:ローカル、C:千葉、K:関東ーJ:日本の大会(全国)、まさしく企画の理念を体現するWeekでした!最高ー!おめでとう。ありがとう。

  

  

 

有意義な体験をしたことでしょう。今後更なる活躍に期待です!

さあ、これから駅伝、県民大会、秋季記録会、LOCK-J・・・まだまだ試合はあります。自己記録更新、満足いく成果を目指し、積極的な考え方と行動で取り組みましょう!必ず成果が出ます!