chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

千葉日報に記事

5月18日付千葉日報に総体男子の上位記録やピックアップ記事が掲載されました。※女子の記事は5月19日に掲載。

我が成東高校の男子ハンマー投げ優勝、池田君と同じく円盤投げ優勝の米倉君の記事をコメント入りで載せてくれました。やり投げ6位の大木君の名前も。ありがとうございました。ついでに大怪我から奇跡的復活でハンマー投げ円盤投げ2種目で関東出場を果たした伊藤春菜さんのことも載せてくれれば完璧でした。

6月16日~山梨県小瀬競技場で関東大会南関東地区予選が4日間開催されます。成東高校からは6種目に出場します。応援の程宜しくお願い致します。

それにしても良い記念になりました!