chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

支部の結果はいかに・・・

令和6年度全国高校総体陸上競技大会千葉県各支部予選会が4月27・28日各支部ごとに開催されました。もう既に結果は「千葉県高体連陸上競技専門部HP」に記載されています。

■前日の円陣で一致団結

さて自分自身の結果はいかがでしたか?満足・不満・概ね予想通り・思っていたより・悔いが残る・県で挽回・・・様々でしょう。

大会を終われば、様々な感想、反省が湧き出ます。

自分自身を(甘かった・あの時の取り組み方・心構え)良く知れると思います。

残念ながら県総体はフォアザチームの人は全力サポートで参加の仲間を応援しましょう。

県総体に出場できる人は、今回の反省を生かし、「同じ失敗」をしないよう、十分な思考=熟考と対策をして県大会に臨んでください。そして、県大会を上回る成績を残して満足感に浸ってください。

好コンディションもありましたが、自己記録更新者多数でしたね。

お陰様で成東高校アスリートは男女で37種目が県大会に出場できます。

過去最高の出場数です。応援ありがとうございました。

 

☆総体は5月16日(木)から4日間、天台陸上競技場で開催!頑張ろう!

「私はどんどん良くなる」と口ずさみ、口癖にしましょう!

《今から明日から未来のための勝ち組習慣》