chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

総体支部終了そしてスタート!

週末の金曜日~日曜日までの3日間、1支部から4支部まで総体の支部予選が行われました。予報以上に寒く冷たい風の吹く中での大会でした。成東高校は1支部、ZAオリプリ競技場で競技しました。(金曜日に木更津総合高校でハンマー投げ円盤投げ)。総合結果は男女で31種目が県総体出場となりました。昨年より通過種目は増え、新人の支部より6種目増えました。1年生で2種目(走り幅跳び三段跳び)を差し引いても成長したことが伺えます。

4箇所のネーミングライツ!! | ゼットエー株式会社

でも評価は自分自身です。「よくやった」「思っていた通りでホッとしたけど・・・」「自分の甘さを痛感」「予想通りイマイチだった」。感想反省は人それぞれ、結果は嘘をつきません。いろいろ考えさせられたことでしょう。

試合はまだまだ続きます。正直通った人、落選した人、それぞれでしょうが、まずは総体まで部員一丸となって挑むことが大切です。フォア・ザ・チーム。oneフォアall、オールフォアone!みんなで県総体に挑みましょう。

目標の第一は支部の結果を上回ることです!

とりあえず心身の休養と反省改善です。数日の休養から再スタートです!
それにしても支部でも色々なドラマがありました。いずれ紹介します。

お疲れ様。選手・マネージャー、お世話様でしたご家族の皆々様。

支部の結果は高体連陸上ホームページでご覧になれます。

次が本番、いざ天台!

出陣」の写真素材 - イメージマート

たかが陸上 されど陸上 やっぱり最高 陸上競技!!