chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

第19回LOCK-J夏の陣

第19回LOCK-Jは成東運動公園陸上競技場で開催となりました。競技場へのアクセスの関係からか今回は13校の参加でした。コンディションは高温強風で今一つでしたが、熱戦が繰り広げられました。大会新は出なかったものの、それに近い記録は何種目もあり盛況でした。最後の閉会セレモニーで自己新が出た人に挙手してもらったところ約2割、自己新が出なかった人も「気づきがあった」など色々刺激を受けたようです。今回のLOCK-Jが新人の支部大会へつながれば幸いです。選手は勿論のこと、顧問=審判、補助員の生徒、多大なるご協力のACさんむの方々、送迎の保護者の方々ありがとうございました。無事に終了でしました。

【敢闘賞】米倉伸之助君(成東高校2年)男子円盤投げ 大会新 ハンマーも自己新! 田中愛莉さん(長生高校2年)女子400m・800mで好走。専門種目(400H関東選手権出場)の競技力向上のため800mに出場するなど、意欲と結果を考慮。

  

次回は支部予選で会いましょう。LOCK-J秋の陣は11月下旬を予定しています。詳細は顧問の先生方にいずれ連絡します。

《今から明日から未来のための勝ち組習慣》