chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

県記録会第1・2日目、快晴好天!視界良好!君の出来も?

第58回の千葉県陸上競技記録会。第1日、第2日が天台スポーツセンターで開幕しました。これまで大学主催記録会や私的記録会などを慣らしてきたと思いますが、今大会からが「本格的シーズン開幕」といったところですね。桜の開花が当初の予定より遅れたことで、バックスタンド後方や第2競技場、場所によっては桜🌸吹雪舞う中で、ジョギングやw-upを行う春爛漫のコンディションで快適でした。

demo♫demo♪demo♬demo

自分自身の出来はいかがでしたでしょうか?

思っていた通りの出来、何かもっと行けると思っていた、うわ~やばい、ライバルに差をつけられた、差を縮めた、逆転した・・・。

心の目👀が開いたことでしょう!

目標⇒実践⇒結果⇒感想反省⇒心構えや習慣変革⇒前進⇒実感⇒成功・成長

この繰り返しで人は成長します。

この調子で、motto motto motto、進みましょう。

更に chotto chotto chotto、工夫改善!

さあ、また今週末に記録会があります。学習、家庭生活、やるべきことはしっかりやって、より一層、競技への集中力、一本一本を大切に取り組みましょう!
まだまだ、行けます!さあ今週末には何が起こる?楽しみです!

   

「私はどんどん良くなる」。口癖、口ずさみましょう!そうなるんです!

《今から明日から未来のための勝ち組習慣》