chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

いつもと違う行動を!

伸びたい記録を出したい勝ちたい・・・色々な願望はある意味当たり前ですが、そう思っていてもいつの間にか作られた習慣に(負けて?)流れてしまうのが人間です。

dakara(^^♪dakara(^^♪dakara(^^♪

逆にいつもと違う行動に出ましょう。

実はこれ、成長していく上で最も大切なことなんです。

そもそも、成長する・伸びる等ということは、変わることですよね。そのためには変えないといけないんです。いつものパターンを!

ですから①考え方を変える!(積極的・創造的・アイディア・創意工夫)ことです。

②行動を変える!(積極的・いつもと違う行動に出る・家でも学校でも)。

どちらかといえば行動を変えることが簡単です。

大それたことでなくていいんです。

chotto♬chotto♬chott♬ 

でいいんです!

考えればいくらでもあります!いくつでもいいんです。行動に移しましょう。

「いいね👍」と思えば、習慣化すればいいんです。当たり前になり、普通になり、苦痛感がなくなります!

今すぐに始めましょう!楽しいよ🎵

《今から明日から未来のための勝ち組習慣》