chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

新たな年には新たな心構えで挑む!

年末年始は日にちが過ぎるのが早いですね。

でも♬でも♪でも♫でも♩

いずれにしても「新しい年」が始まります!

新しい年には新しい心構えが必要です。漫然と迎え、何となく過ごしていくのでは成長はありません。いや退化と言えるかもしれません。その位の危惧をもって日々を過ごしましょう。”180度変革”でなくても大丈夫です。

大切なのは”いつもと違う心構えと行動”をとってみることです。

 

気分いいですよ!色々なことが違って見えるんです!

朝を早くしましょう。

一番にグランドに出ましょう。

いち早く挨拶しましょう。

一番先に掛け声をかけましょう。

いち早く”次の練習に移りましょう”。

移動教室は一番先に行きましょう。

体育の授業では”その場所”に一番に行きましょう!

 

ちょっと変えるだけでいいんです!

それだけでも何かが変わるんです。

何も変えないで、良いことを期待する!?(怖~ぁ)

タナボタは頑張る人に起こるんです!

さあ、多くのチームがボチボチ「走り初め」ハシリゾメでしょう!

行きましょう!どこまでも!

考えられること、アイディアが湧いたこと、やれるだけのことはやりましょう!

何か、お年玉をもらえるかもよ!

《今から明日から未来のための勝ち組習慣》