chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

今年は辰年、勝負の年、飛躍の年・・・

明けましておめでとうございます!

2024年、令和6年がスタートしました。シーズン(一応来年度4月)までは3カ月となりました。

今年はどんな年に?

勝負の年!チャレンジの年!飛躍の年!成長の年!満足いく年!・・・

とりあえず高校生アスリートにとっては「高校総体」での目標達成を念頭にスタートしましょう。1年生が秋の新人戦は・・・はちょっと先過ぎるので、まずは総体での明確な目標を立て、それに近づけるよう、行動変革=actionを起こしましょう。

どうなるか分かんないんです。結果は神様も今の段階では分からないんです。もちろんあなた自身もわからないでしょ。だから挑んでみるんです。やってみるんです。自分を変えて本気で挑むんです。その時になって、変わった自分に満足しましょう。

未来・希望・成功・達成・自己肯定・成長変化実感・・・

「一寸先は・・・光です」。

今年も宜しくお願い致します。

《今から明日から未来のための勝ち組習慣》