chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

出足好調!2種目関東へ!

曇天の空模様の中、第75回の千葉県高校総体は第1日目が行われました。大会新が2種目など各種目レベルも高く、盛り上がりました。何といっても有観客となり、とても良い雰囲気で競技が行われました。大声での声援がない分、拍手がこれまで以上で、それは”華やいだ雰囲気を”醸し出しました。

ところで満足いく成果は出ましたか?正直「満足だ」と言い切れぬ部分もありと思いますが、出場したことで色々なことを学んだことでしょう。感動あり、反省あり・・・。

成東アスリートは男子ハンマーで池田そら君が第2位、女子ハンマーで伊藤はるなさんが第3位となり、関東大会出場を決めました。女400mの平野ほのかさんは準決勝進出、その他男女4X100Rではチーム新が出たりと支部の記録を上回る」という目標を多くの選手が達成したことは十分評価できるものでした。

「出足好調のシナリオ」どおり。明日は荒天のようですが、納得いく成果を上げて欲しいと思います。明日のシナリオは「好調keep」です。

■男女ハンマー投げアベック入賞!