chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

支部の結果はいかに・・・

令和6年度全国高校総体陸上競技大会千葉県各支部予選会が4月27・28日各支部ごとに開催されました。もう既に結果は「千葉県高体連陸上競技専門部HP」に記載されています。 ■前日の円陣で一致団結 さて自分自身の結果はいかがでしたか?満足・不満・概…

プロ編成~行動計画

本日は顧問の先生方による(全支部が)支部予選のプログラム編成会議が行われています。競技日程や番組編成が今日の夕刻には判明するでしょう。リアルになってきました。 では、これからどうする? 今日は降雨によりグランドも軟弱で(ビシッと練習する学校…

road to Fukuoka!

インターハイへの道!カウントダウン支部予選。 支部予選=県高校総体=南関東大会=インターハイと続く第1段階が始まるよう~。 令和6年の全国高校総体陸上競技大会=インターハイへの第1歩、「総体の支部予選」が週末となりました。1支部は都合により…

県記録会第1・2日目、快晴好天!視界良好!君の出来も?

第58回の千葉県陸上競技記録会。第1日、第2日が天台スポーツセンターで開幕しました。これまで大学主催記録会や私的記録会などを慣らしてきたと思いますが、今大会からが「本格的シーズン開幕」といったところですね。桜の開花が当初の予定より遅れたこ…