chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

健闘、八千代松陰、第3位

恒例の全国高校駅伝。千葉県代表の男子八千代松陰、女子成田高校が出場。先の女子では成田は第13位。山武郡大網中出身の南さんも健闘。男子は優勝候補の一角、八千代松陰が第3位と輝かしい成績を収めました。こちらも山武郡大網中出身の第7区田中君が区…

(・∀・)イイネ!!

12月24日クリスマスイブの日、練習が終わった後、サンタさん(?)が出没しました。そしてお菓子のセットを皆にプレゼント。顧問にもマネーザーさんが手渡しでくれました。誰の考案かわかりませんが、ちょっとしたサービス精神、気が付く心、意表を突い…

ところで・・・

今日は成績表や通知表が渡されたことでしょう。いかがでしたか。部活を言い訳にしてはなりません。やろうとする意志があれば、どうにかできるものなんです。最近は「部活があるから」という声は聴きませんが、そんな気持ちは自分の甘さが露呈しているような…

2022年の終了間近

令和になり4年が終わろうとしています。殆どの学校で12月23日にて学校は一区切りですね。あと1週間で令和5年2023年のスタートです。その時その時は時間が速く過ぎると感じることはありませんが、振り返ると月日の経つのは早いものです。 それを心…