chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

健闘、八千代松陰、第3位

恒例の全国高校駅伝。千葉県代表の男子八千代松陰、女子成田高校が出場。先の女子では成田は第13位。山武郡大網中出身の南さんも健闘。男子は優勝候補の一角、八千代松陰が第3位と輝かしい成績を収めました。こちらも山武郡大網中出身の第7区田中君が区間賞の大死勲でした。学校は違えど地元の選手が活躍するのは刺激になりますね。

二人だけではありませんが、いきなり強くなったわけではありません。熱い心、強い心で粘り強く、自己規律を貫き・・・頑張っているのです。少しばかり「裏話」を知っていますが、「頑張るね。そこまでやれば・・・」などなど感心します。ちなみに田中君は毎日始発です。

人は感心します。刺激を受けます。そして自分に照らし合わせます。そこまではします。

大事なのはその先です。

そう行動変革までするのです。

君にもできます。誰にでもできるのです

レッツビギン!まずはアクションを起こしましょう!何かが起こります!

《今から明日から未来のための勝ち組習慣》