chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

第19回LOCK-J投擲の部

今日、成東高校においてLOCK-J夏の陣、投擲の部が開催されました。成東、長生、大原、東金、茂原、磯辺、千葉明徳、東総工業、松尾の9校が参加してくれました。相変わらずの高温多湿のコンディションでしたが、皆さん頑張りました。ハンマー投げ円盤投げ、やり投げ、砲丸投の男女各4種目で約2割の人が自己新!ベストが出なかった人も「収穫有」といっていました。何かしら気づきがあれば幸いです。

「主な記録」男子円盤投げ 米倉君(成東2年)38m17の大会新。ハンマー投げ 鈴木すばる君(長生2年)53m台の好記録 男子やり投げ 川島君(成東2年)の50m00の自己新 女子やり投げ 岩達さん(磯辺1年)が34m66 1年生としては好記録でした。

  

■試合後、先生から講評を聞く参加者たち。

金曜日は他の種目のLOCK-J夏の陣(成東運動公園)。どんな良いことが起こるのか楽しみです。必ず何なしらの成果が出ます。それが自分になるように意欲的に挑んでください。

《今から明日から未来のための勝ち組習慣》