chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

2023-11-26から1日間の記事一覧

総括・講評

今年のLOCK-J、春は雨天で中止(居場所の関係でやむなく)。夏は成東運動公園で、今回「秋の陣」は写真判定機も入った東金アリーナで大盛況!ありがとうございました。いつもながら参加の皆さん、引率顧問の皆さんのお陰です。 さて今年1年を振り返り…

LOCK-JphotoNARUTO

夢の実現のため、皆で元気に、コツコツと頑張ろう! 《今から明日から未来のための勝ち組習慣》

投擲の部も好調!

LOCK-J秋の陣、投擲の部は11月25日(土)成東高校で開催しました。前日とは打って変わって10℃位の気温で、前日より10~12℃位低い気温でした。がしかし競技の方は、熱い気持ちで挑む姿が目立ちました。 まずはやり投げ。男子では川島君がやる気…

好記録連発!東金アリーナ

いつも私は「どんなコンディションでも自己ベストが出る人は必ずいます。余程の悪コンディションでなければおよそ2割の人が自己ベストもしくは満足いく成果を出すでしょう」。今回も同様でした。 <主な大会記録更新者> 男子300m 千葉北 木村 煌大 3…

目指すものがあり、高い集中力

第20回LOCK-J秋の陣は11月23日(木)東金アリーナで18校と一般参加の数名により実施されました。稲毛高校は中高一貫ということで中学生も参加しました。 朝のうちは小雨でしたが気温も比較的高く、3000mのレースとしては”ある意味好コンデ…