chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

支部終了それぞれの感想

想像以上の台風被害で順延や競技開始時間変更などてんやわんやの支部予選が終了しました。天候的にはそれほど競技しにくいほどではなかったと思います。ただ蒸し暑さや突然の降雨など不安定ではありましたね。

皆さんは予定通り、目標達成!?いい意味で予想外だった?甘かった⤵、もう一つパッとしなかった・・・。それぞれでしょう。正直出た結果が実力でもあるし、まだ発揮しきれていないのも本音かもですね。反省は今後にすぐ反映させましょう!

幸いにして、県大会出場がかなった人=再度、ライバルに自分にチャレンジできる人は県新人で納得いく結果成果を出してください。本当はまだまだできるんです。自分自身が一番よくわかっているでしょ。

 

もう一つ、県新人(支部も含めて)は部員一丸で挑むことです。応援に回る人も「forthe team」の精神でサポートに頑張ってください。来年の総体は「自分が主役だ」を忘れずに!

いずれ番組編成・競技日程も(もう少し見やすく)高体連陸上のHPに掲載されるでしょう。

さあこれからは休養してリフレッシュ、また県新人での活躍を目指し、コンディションを整えていきましょう!

たかが陸上 されど陸上 やっぱり最高 陸上競技