chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

陸部卒業生に幸あれ

卒業式が終わり、クラスでの「卒業式」も終わってから、「卒部式」が行われました。それぞれの高校生活、部活生活、後輩へのメッセージなど一人一人が自分の思いを述べました。

約1000日間、授業を中心にした学校生活、部活生活、主に受験勉強の進路対策などなど、充実した高校生活だった思います。様々な伝説、そして伝統を作ってくれました。ありがとう!後輩たちにも色々な形で受け継がれることでしょう。

進路は違いますが、それぞれの道で自分の花🌸を咲かせてください。

「昨日まではリハーサル、これからが本番!」

後輩たちは、良き活動、出来るだけの成績を残してください。それが本当の意味で先輩への餞です。

とても良い気持ちになれたひと時でした。