chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

Fresh Monday!

さあ、1週間の始まりです!「意気揚々」と1週間をスタートさせましょう。

まずは予定の確認。どんなことが先々あるの?どんな準備をするべきなのか?

「先手必勝!」でしたよね。

「受け身は極悪」。何事にも積極的であれば、学ぶことも多くなります。身に付きます。

週の前半はちょっと天候の方が、不安定ですが、出来ることをしましょう。

「事が起こってから考えるのは敗者の思考」です。成功者は「何ができないか?」ではなく「何ができるのか!」を考え、行動に移します。

ちょっとした思考、観点の違いが結果を大きく左右するのです。

君たちは成功者になれるのです!

前向き・積極的、行動的・アクティブな思考と行動で行きましょう!

「私はどんどん良くなる」と何度も何度も唱えると本当に良くなる、運が向いてくると色々なところで学びました。皆さんも本気で「私はどんどん良くなる」と毎日、つぶやく、口ずさんでみてください。

 

《今から明日から未来のための勝ち組習慣》