chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

高校総体第1支部第2日目

好天に恵まれ予定通り開催されました。全員が自己新といきたかったところですが、そんなに甘くはありません。「よく頑張ったが、他校も練習していることがわかっただろう」by顧問。そうです。皆この大会へ向けて、様々な障壁を乗り越え練習しているのです。自分を変えようと奮闘しているのです。何を感じたんでしょうか?幸いなことにまだ一日あります。頑張りましょう!

<今日の成東高校県出場者>男子100m加瀬君自己ベスト初の10秒台、山崎君、女子100mさつきさん、女子1500mあみさん、男子110H永山君、男子砲丸投げ江波戸君、女子走り幅跳びあいかさん、女子400mほのかさん、男女4x100mR男女ともチーム新記録!

f:id:chiharu410kun:20210424174855j:plain

残念ながら県出場ならずの人も善戦健闘しました。また1年生や今日試合のなかった皆も応援や補助的仕事をよくやっていました。それも大会参加の一つです。新村校長先生も応援に駆けつけてくれました。

明日は2日目最終日。ゆっくり休み明日またチーム一丸で爆発しましょう!

一人は皆のために、皆は一人のために「one for all allfor one」!

素晴らしい明日にしましょう!