chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

県新人最終日「満足のフィナーレ」

健闘💐男子800m松浦くん(第4位)

関東高校新人出場権獲得!おめでとう!🌹

【本日の結果】

男子800m 松浦(予選全体5位で通過・自己新)宮内・龍之介(共に自己新)

男子3000mSC レオ(自己新) 女子200m 平ほのか 岩はるか

女子走幅跳 年ほのか(自己新) 女子やり投 志保

スポランド】マラソンの定義

まだ終わったばかりで総括は難しいものがありますが、データ的には

【入賞】男子800m松浦 男子ハンマー投 そら 女子ハンマー投 伊はるな

また自己新記録をマークした人が約70%であり、当初の目標をクリアしたと思います。但し入賞には差があり、嬉しさも半分!?かもしれませんね。ただ試合に出場したことで感じた、考えた、学んだことがたくさんあると思うので、それを日常に反映しつつ、今後の成長の糧としてほしいものです。マネージャー含め皆よき集中力で大会に挑んだと思います。

さあ体は一休み、心は今後に向けて目標とプラン、自己規律の実践継続で前進しましょう!改善こそが、変化・進化の第1歩です。

《今から明日から未来のための勝ち組習慣》

※近日中に大会photo集(撮影マネ)をアップします。