chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

総体第2日成東🌊波に乗る!

男女2種目が入賞!男子砲丸投江波戸君(第8位:自己新)、女子400H庄司さん(第8位:自己新)惜しくも関東大会出場ならずも大健闘。男子100mでは加瀬君が準決勝進出を果たすなど、健闘をみせた。大会に跳ね返されることなく、波に乗った2日目となった。庄司さんの準決勝記録は成東高校新記録でした!

f:id:chiharu410kun:20210514181045p:plain

砲丸投げイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

本人たちも「悔しさがないと言ったら嘘になりますがやり切りました!」。本当にそう思いましたし、新人大会からの成長を感じたことが何より嬉しく思えました。明日もこの好調さをキープして欲しいと願ておりますし、そうなると思います。

それにしても千葉の高校陸上はレベルが高いし凄い。だからやる気になるし戦いたい。

「たかが陸上 やっぱり最高 高校総体陸上競技

◆明日は「第3日成東高校好調キープ」のシナリオです!