chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

それぞれの支部予選

本日も予定通り総体1支部予選が市原ZA競技場で開催されました。

前日に引き続き出場する人、2日目に出場する人がいる中、実質引退レースとなった2人。吉井君と小野谷君、リレーの補欠にも入れず、総体はサポート役=3年生なので試合出場は今大会が最後となった。

f:id:chiharu410kun:20210425202301j:plain

open男子100m最終組に出場した吉井君5レーンと小野谷君3レーン。

成東ベンチからは惜しみない拍手応援が沸き起こった。2人とも感慨深げだった。

特に吉井君の涙は胸キュンでした。お疲れ。総体までサポートよろしくです!

<本日の成東高校県出場者>

200m男子加瀬君山崎君 女子ほのかさん 男子800m松浦君 400H男子永山君女子ゆなさん 3000m障害高橋君 女子三段跳びあいかさん(1位通過) やり投げ男子浦部君 女子まさきさん 鵜川さん 男女1600mリレー

今回県出場を逃した人、ケガなどで支部予選にでられなかった人、見学の1年生・・・色々な思いがあると思いますが、総体やその後の記録会に活かして欲しいです。

3日間合計 男女30種目が県大会出場となりました。

今一度、心と体を整理して県総体で活躍して欲しい。また入賞して関東大会出場を果たしてください。

※明日以降に支部予選photo集を掲載します。

《今から明日から未来のための勝ち組習慣》