chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

県新人第1日 成東高校「出足好調」

第60回千葉県高校新人

ハンマー投 男子そら君 第6位 女子伊はるなさん 第5位入賞 おめでとう!

おめでとう」のメッセージを伝える熊のイラスト | ゆるくてかわいい ...

【本日の出場と結果】

男子ハンマー投 たいが(自己新) 志保(自己新)9位

女子4x100R あおい、年ほの、岩はる、平ほの (チーム新)

男子4x100R かすみ、布留川、長澤、釜形 (チーム新)

女子400m 平ほの、岩はる、かりん(自己新) 

男子400m 松浦、昇平(二人とも自己新!)

110H 永山

円盤投 伊はるな9位、大木(自己新)、篠原

男子1500m 前嶋

自己新が出た人、自己新じゃないけど入賞(悔しい)、ジコべは出なかった・・・

人それぞれでした。予選決勝ということで予選落ちは致し方ないが、健闘した初日だったと思います。マネージャーも奮闘していました。お疲れ。

明日のシナリオは「成東好調キープ」です。いい流れで明日もがんばろう。

《今から明日から未来のための勝ち組習慣》