chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

LOCK-J秋の陣

11月23日(木)勤労感謝の日 「第20回LOCK-J秋の陣」in東金アリーナ。天候、コンディション、記録、競技内容等盛況でした。大会記録も数多く更新されました。後日掲載予定。

11月25日(土)LOCK-J投擲の部 in成東高校。気温は10度を少し上回る程度の低温でしたが、熱い競技が展開され、大会記録も2つ更新されました! 

更に今回から写真判定機と速報版設置で公式戦さながらの大会運営でした。

 

多くの皆さんにこちらをご覧になられてようですが、記録の整理他残務処理の関係で、ブログ更新が遅れてすみません。明日以降に色々記載させて頂きます。今しばらくお待ちください。

◎この時期でしたが、殆どの方々が、「開催してくれてよかったです」と言ってくださいました。

◆LOCK-J⇒田舎から県へ、関東へ、全国へ!+アジアへ、世界へ

今後はLOCK-JAW!かな。

結果や状況、閉会セレモニーなどの内容を載せていきます。参考にしてください!

《今から明日から未来のための勝ち組習慣》