chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

総体第3日成東好調keep&up!

総体も3日目、正直心身の疲労感や安堵感的な心境の人が多くなると思いますが、成東高校勢は元気です。上位入賞が期待されたやり投げの佐藤雅紀さんが見事自己新で第2位に入賞!併せて関東高校陸上の出場権を獲得しました。その他の競技でも、800mで松浦君が自己新で準決勝進出、女子1600mリレーも組で2位、準決勝進出を決めました。すべてが万々歳とはいくはずもありませんが、出場各選手善戦健闘と言えると思います。試合後のミーティングでも悔しさはあるものの清々しい表情が印象的でした。

やり投げのイラスト(女子陸上) | かわいいフリー素材集 いらすとや

今日のシナリオは「好調キープ」でしたが、付け加えて「好調keep&up」となりました。明日は最終日「感動のフィナーレ」です。間違いなくそうなるでしょう。シナリオ通りの流れで来ています。明日も楽しみです。

「たかが陸上 されど陸上 やっぱり最高 高校総体陸上競技