chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

総体第1日成東出足好調

「総体第1日」~成東出足好調~
女子400リレーチーム新、準決勝進出
男子400リレーシナリオ通り準決勝進出でメンバー変更が実現し、本当に意義ある予選通過だった。小さなことだけど思い出に残るレースとなった。
男女ハンマー投げ入賞ならずも最善尽くす
女子400mほのかさん自己新(予選敗退)今後に期待
女子1500mあみさん自己新(予選敗退)今後に期待
曇天雨の降ったり止んだり風は穏やか気温20℃に届かずややひんやりのコンディション
各校最大4名しか入れず盛り上りにはかけるもレベルは低くなく白熱していた。
参加者全員とはいかずも自己記録更新者も半数以上でまずまずの初日だった。
明日出場の選手にも期待したい。

千葉市稲毛区/千葉県総合スポーツセンター/千葉県公式観光情報サイト ...

大会初日を経験したことで”何かを得たハズ”。明日に活かそう!心を燃やそう!

総体のシナリオ 第2日「成東🌊波に乗る」