chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

ツツジのように

f:id:chiharu410kun:20210503164810j:plain

旧正門付近にきれいなツツジが満開、街路灯の近くにも咲いていてきれいですね。

つつじの花言葉は「恋の喜び」。
美しい赤い花を咲かせている様子が、恋をした人の気持ちを表現しているように見えることに由来しています。赤い花を一斉に咲かせる様子が、喜びにあふれた感情を表しています。

陸上しましょう。
総体しましょう。喜びを爆発させたいものですね。
思いを寄せれば必ず何かしらの反応がかえってくるものです。

総体に出場する人応援サポに回る人、高校陸上に飛び込んだ1年生、皆元気です。いい雰囲気を醸し出しています。よいムードが漂っています。現状目指すものが違っても、今目の前にあることに集中すればいいのです!明日も(今日も)陸上競技をenjoy!

総体へのカウントダウン10

【成東高校*総体のシナリオ】
総体第一日 成東出足好調
総体第二日 成東波🌊に乗る
総体第三日 成東好調keep
総体最終日 感動のフィナーレ
《今から明日から未来のための勝ち組習慣》