chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

国体最終選考会

国体最終選考会は気温は33度前後とここ最近と同様でしたが、ホームストレートが追い風で若干なりとも湿度が低く、比較的競技のしやすいコンディションでした。それが要因か?好記録連発でした。成年の100m10”09(+3.5m)!追い風参考でしたが鮮烈なる走りを目の当りにして感動しました。その他もさすが千葉のトップと思えるレベルの高い競技が展開されました。

「本校関係」少年Aハンマー投 米倉君自己ベストを2m更新で第3位

      少年B100mJH 加瀬君自己ベスト更新で決勝第7位 

 

 

上位者がいるので大満足とまではいかぬとも、充実感遣り甲斐感に合わせ、更なるやる気を起こさせたようです。出場した甲斐がありました。今後に期待です!

彼らにもできたのですから君にもできます!自分に期待して意欲的な考え方と行動を今から生活に反映させてください。動き出せば成功の80%を手に入れられるのです!

新たな行動に出るか否かです!

《今から明日から未来のための勝ち組習慣》