chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

県記録会第1日出足好調成東!

少々肌寒いコンディションとなった千葉県記録会第1日。

300mや300mハードルなど新種目もあり、自己評価の難しい選手もいましたが、出場各選手は概ね良好、というのは自己記録更新者が多数でした。

f:id:chiharu410kun:20210410183237j:plain

男子円盤投げ 江波戸君、ケンジ君 自己新

女子三段跳び あいかさん 自己新

男子800m 松浦君 昇平君 龍之介君 自己新

女子300H ゆなさん 新種目ながら新人入賞者に引けを取らないタイム

その他、300mでは荻原君 なつきさんなど意欲的積極的な走りで今後に期待感を感じました。反対にもう一つ納得のいかない成績の人もいたように思います。今一度、競技への取り組みにおいて「何を改善、工夫、アップす


べきか?」
考えて、生活や練習に活かしてほしいと思います。

今回試合に出たことで気づきはあったと思います。そこから得たものを今後に生かすことが大切です!

《今から明日から未来のための勝ち組習慣》