chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

県記録会第2日好調続く成東!

f:id:chiharu410kun:20210411152013j:plain

◇春満開の県総合スポーツセンター陸上競技

昨日よりも2~3℃高い気温で微風の好コンディションの中、第2日目が行われました。前日は自己記録更新者が続出しましたが、本日も多くの部員が続きました。
男子200m 山崎君 加瀨君
女子1500m あみさん ふみかさん 昇平君
その他、納得はいかなかったものの僅かに自己新の部員も数多くおりました。
でも他校の選手を見ればまだまだという認識も感じたことでしょう。

まだまだ伸び代が十分にあります。今回の自己新でも満足していないと思います。明日以降も心構えをしっかりもち、来週の記録会を経て、支部に挑みましょう。
《今から明日から未来のための勝ち組習慣》