chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

さあ楽しみな県高校総体の始まり!

県内高校生の最大にして最高のイベント「県高校総体」。今年はようやく入場制限も解除され、大盛り上がりが期待されます。今から楽しみです。

出場選手については様々な想いが交錯するでしょうが、燃えながらも落ち着いて、落ち着きながらも勢いもってのバランス・スタンスで臨んで欲しいと思います。

「小心翼々・大胆不敵」。細かなところまで注意を払って、スタート前においては様々なことを払拭して自分を信じて挑むことです。

応援やサポートの方がたいへんな部分もありますが、チームメイトの活躍、目標達成のため、「献身の精神」で頑張って欲しいです。

また全国トップの千葉県ですので、応援方々、肉眼でトップ選手の競技を楽しんでください。

さあ祭りの始まりです。冷静に大胆に!

おみこし イラスト | イラストレーション ライフ 冷静さを保つ - アイコンのベクターアート素材や画像を多数ご ... 

【冷静さ】も

成東高校のシナリオです!

日目 出足好調!

日目 成東波に乗る!

日目 好調キープ!

日目 感動のフィナーレ!

《たかが陸上 されど陸上 やっぱり最高 陸上競技