chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

県総体第2日

第75回千葉県高校総体は第2日目が開催されました。心配された天候も予報程荒れたわけでなく(小雨が降ったりやんだり)まずまず競技に支障ないコンディションでした。そんな中でしたが、大会新記録がでたり、白熱したレース・競技が展開されました。成東高校からは男子5000mで前嶋君が自己新!女子砲丸投げで昨日ハンマー投げで第3位の伊藤はるなさんは自己記録更新ならずも雨天の中、健闘しました。二人とも出場したことで色々気づかされ、参考になったこともあったでしょう。まだ2年生なので今後に生かして欲しいと思います。「好調キープの第2日」。「第3日もこの流れに乗っていく」のシナリオで行きましょう!

しかし千葉のレベルは凄いですね。と感動するやらあきれるやらですが、真は「凄いけど、ここでやってやる」の心意気で陸上に向き合って欲しいものです。

頑張れ千葉県高校生アスリート!やっぱり有観客はいいわ。

《今から明日から未来のための勝ち組習慣》