chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

成長のカギ🔑集中力の持続

多くの学校で定期考査もしくはテスト前free期間だと思います。自分も高校時代、練習がなくなり、テスト勉強をせざるを得ない期間はとても苦痛でした。「でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ♪」なんてことはありません。大ありです!肉体的でも精神的でも苦痛に耐える心と体は必要です。特にテスト勉強は自分に都合のいい?言い訳をしたり、心折れたらお終いです。ある意味、部活動と同じです。挫けずに頑張りましょう。集中力の持続は成長のカギなんです。頑張れば、それなりの成果があるのです。

今は勉強にぜんしゅうちゅう~。

猛勉強のTwitterイラスト検索結果(古い順)。

《今から明日から未来のための勝ち組習慣》