chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

1月第2週目これからが本番!

学校が始まり1周目が終了。ちょっとホッとしたかな。

demo♩demo♬demo♫demo♪

大切なのは、一歩踏み出すこと=何かを変えること!

今まではリハーサル。これからが本番!

今週が勝負です!一番差が出る時期。

普通は心身の疲労から、何かを見失い、モチベーションがあやふやになる頃。

「普通?」誰の普通?伸びない人たちの普通です。

流されては無意味な日々で成果は期待できません。

伸び行く人はそんなことでは崩れません。

生活をいい意味で安定させましょう。まずは起床からです!

さあこれからが本番なんです。自分試しの始まりだー!

《今から明日から未来のための勝ち組習慣》