chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

試合は気づきの場

支部予選】
出場して自己新で県出場を決めた人
出場して自己新てはないが県出場を決めた人
出場して自己新だが県出場出来なかった人
出場して自己新でもなく県出場出来なかった人
自己新で県出場決めたが不満な人
オープンのみの出場となった人

応援と補助が殆どだった1年生
怪我のため応援補助に終始した人

f:id:chiharu410kun:20210428083127j:plain
色々なパターン、人それぞれですね。
共通して言えることは、大会に出場&応援補助観戦で様々な感情が沸いたことでしょう。悔しい、嬉しい、凄い、自分はまだまだ、県では、今のままでは、よし高校陸上にチャレンジだ・・・。


大会は気づきの場なんです。
ただ気づくまでは人間なら誰でもあることですよね。

気づきから行動変革に移してはじめて前進、自己変革へと繋がるのです。
《今から明日から未来のための勝ち組習慣》