chiharu410kun’s diary

成東高校陸上競技部の状況と成功メソッドについて掲載

東金アリーナ陸上競技場

ここ数日春を思わせる好天気でちょいと東金アリーナ陸上競技場に立ち寄ったら、学生が練習していました。外国人も走っていましたので大学生=箱根駅伝関係の皆さんのようでした。直接話はしませんでしたが、気持ちよさそうに、400mのインターバルを走っていました(笑)。先日の駒澤大学といい、東アリは良い環境なんですね。安定して軽やかな走りは見ているだけで、心地よい気分になりました。(走っている人はどうかわかりませんが)

f:id:chiharu410kun:20210223131015j:plain

高校生は入試weekで少々部活はありませんが、自主的にやりましょう!

今から明日から未来のための《勝ち組習慣》